maisonqueque

2021/01/11 11:01



新年のご挨拶が遅くなってしまいました。

皆様、あけましておめでとうございます。本年も、MAISON QUE QUEをよろしくお願いいたします。


東京は、新年早々緊急事態宣言の発令もあり、いつもとは違った年始を迎えられた方が多いのではないでしょうか。ウィズコロナやアフターコロナなど、色々な単語が飛び交って目まぐるしい毎日ですが、身体的な健康はもちろん、精神面でも健康的に過ごしていきたいな、と改めて新年を迎えて感じました。


ところで、皆さんは新年の目標など毎年決めていますか?

かくいう私の今年の目標は、「笑顔でいること」と、「たくましく生きること」です!

どちらも本当に基本的な事ではありますが、こんな時代にだからこそ、大切にしたいなと思っています。今年も、新しい人たちと知り合いになったり、新しい事を学んだり、実りの多い年にしたいと思っています。もちろん、インプットするだけではなく、MQQとしては商品の提案という形でアウトプットもしていきたいです!


今年も良い店づくりをしていきたいと思いますので、楽しんでお付き合いいただければ幸いです。

皆様と一緒に、今年も素晴らしい事に巻き込まれていきますように!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。