maisonqueque

2021/07/23 14:27



Blogに再三登場しているルカさん、なんとこの度グッズになりました!(ポストカードです♡)

優しい水彩のタッチがなんともあたたかい気持ちになる、そんなアイテムになっております。猫好きな方、ルカのファンの方(いるのか?)はぜひチェックチェックでお願いします〜!


イラストを描いてくださったのは、韓国のイラストレーター、高ソヨンさん。本当に素敵な絵を描かれる方で、しかもとってもチャーミング!人柄も本当に良い方で。あまり猫を描いたことがない、とおっしゃっていたにもかかわらず、お願いしてルカを描いてもらいました。ありがたや〜!


高さんに関しては、皆さんにもっと高さんのことを知っていただきたいと思ったので、去年の暮れに敢行したインタビューを文字に起こしたものをこちらのblogに数回に分けてアップします!


高さんてどんな人?どんなことを考えている人??などなど。色々聞いていますので、ぜひ!読んでみて下さいね。


その高さん、インスタグラムのアカウント2つお持ちで、どちらも素敵な絵をアップしてらっしゃいますので、是非是非フォローしてみて下さい。


インスタグラムアカウント:sy.k.arte 

             arte.syk

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。