maisonqueque

2021/09/11 11:29


ずっとずっと温めてきたフランスからの布もの、3点を先ほどショップにアップしました。
楽しんで見ていただけたら幸いです。

コロナが長引きく中、色々な悩みや不安がぐるぐる頭の中でトグロを巻いている日々が続いています。
私と同じような方、多いのではないでしょうか。
何かできることはないか、一歩動き出すのか、それともじっと耐えて、自分のできることを着実に行うのか。
本当に行動も考え方も変えなければならない時代になりましたね。。。。

こちらのブログに何度も書いてしまっている気がするのですが、私はやはり雑貨屋なので、雑貨屋のできる仕事をしようと思います。
世界で起こっていることからしたら、すごく小さくて、興味のない方からしたら、どうでもいいことかもしれないです。
それでも、MQQをフォローしてくださって、商品を気にかけてくださっている方々がいるのは本当に大きな励みで。
私は雑貨の力で皆さんの生活を少しでも潤すことができるといいな、という一心で雑貨屋をやっているのですが、皆さんからのオーダーだったり、お言葉は本当に私のMQQを運営している上での活力になっています。

この小さいようで、とっても大きな幸せを大事にしつつ、今日も雑貨屋をやっていこうと思います。
ですので、これからもどうぞMQQをよろしくお願いします・・・!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。