maisonqueque

2021/09/30 18:50



こんばんは!
早いもので明日から10月ですね。皆さんいかがお過ごしですか?

私はというと、季節の変わり目がもろに苦手でして笑
体調も心の調子も崩し気味です。(風邪のような物ですので、心配はいらないのですが!)

先日、仲良くさせてもらっている方に「銀木犀」の話をしたら、知らない!と言われたのですが、皆さんはご存知ですか?
キンモクセイではないですよ、’ギン’モクセイです。金木犀の花は綺麗なオレンジ色ですが、銀木犀は白い花を咲かせるんです。
こちらも金木犀に似て、とてもいい香りがするんですよ。
金木犀、銀木犀の匂いを嗅ぐと、秋になったんだなぁといつも感じていたのですが、言われてみると東京で銀木犀を見たことがない気がしてきました・・・。数が少ないのかな??

・・・と、そんな秋のお買い物に使っていただけたら!と思うクーポンがBASEから配布されます!
期間は、10/1(金)〜10/3(日)の3日間。5%ですが、もし気になっていた商品、お気に入りに入れている商品、などなどございましたらこの機会にぜひお買い物していただけたら、と思います!

当店はプレゼント包装はしていないのですが、商品の梱包は(なるべく)丁寧に行っているつもりですので、気持ちよくお買い物していただけるかと思います^^

本日、9/30はフランスのヴィンテージのつけ襟をショップにアップしました!飾るもよし、実際に使うもよしのかわいいセーラー襟です。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
その他、おすすめを知人にはよく聞かれるのですが、今のタイミングだと、
・30%OFFにしたばかりの「スウェーデンの眼鏡をかけた猫のクロスドール」(ぬいぐるみ)
・同じく30%OFFにしたばかりの「ダノンヨーグルトの柄のランドリーバッグ」(2色ありますよ^^)
・こちらもお安くなりました♡20%OFFの「お散歩リボンバッグ」。大人には小さすぎる・・・とお思いの方、キッズにいかがでしょうか?一緒にお散歩に行きたくなる可愛さですよ!

今日は長々と書いてしまいました。
読んでくださった方、ありがとうございました!
クーポンのご利用、心よりお待ちしております。

それでは、また。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。