maisonqueque

2021/11/17 04:32



おはようございます!

少し遅くなってしまいましたが、先日新入荷の商品をアップしました!
今回も、手頃なものが揃いました。もちろん、どれもかわいいですよ♡
(あ、写真は私の大事なおニューの服にいつの間にか寝そべっていた気怠い表情のルカです)

そしてこちらだけにひっそり書いておくと、もうすぐセールをする予定なので、もし気になる商品ありましたらぜひお気に入りに登録しておいて、チェックしていただけると嬉しいです!(内緒ですよ!)お得に商品を購入していただける機会になるかと思いますので、お楽しみに!

そうそう、ありがたいことにBASEアプリでのフォロワーさまの数が100人を超えました!
アプリは入れていないという方もたくさんおられると思いますので、その方々の人数も含めて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです、この場を借りて御礼申し上げます。これからもかわいい商品、妥協せずに選んでいきます!写真ももっと上手く撮れるように、商品説明ももっとわかりやすく、そして何よりワクワクしていただけるショップにすべく、日々少しずつ、できることに取り組んでいこうと思います。

そして、登録だけはして、全く稼働していなかったtwitter、最近勉強しつつぼちぼち呟いています。。。
ここともインスタとも違うことをたまに書くつもりなので、よかったらフォローしてやってください。

最近また急に寒い日が戻ってきましたね。
コロたんはもちろんですが、インフルも大流行の兆しとのことなので、みんなで手洗い・うがい、励行して乗り切りましょう!

それでは、また。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。