maisonqueque

2022/01/15 14:26



新年のご挨拶が大変遅くなってしまったのですが、みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もmaisonquequeを何卒よろしくお願いいたします。

最近、都内でも結構な雪が降ったりと、寒く乾燥した日が続いていますね。
みなさま、体調など崩されていないでしょうか?
私はというと、もう長い間続いているマスク効果なのか、風邪もひかず、念のために打っておいたインフルエンザワクチンのおかげでそちらにもかかっておりません^^
一方ルカはというと、昨日おとといと、片目にゴミか何かが入ってしまったようで、涙を流して目を半開きにしていたので速攻で動物用の目薬をさしてあげました。今はすっかり治って元気なのですが、動物はもちろんしゃべれないので、こういうよくあることでもとても心配になりますね。。。ルカは特に長毛なので、毛が入りやすいのかな?と思っているのですが、目薬の出番が結構あったりします。

MQQの今年の動きなのですが、まず、トップページをそろそろ変えようかと!
あとは手ぬぐいに続くオリジナルグッズを夏ごろ出したいな〜
とか、
前々から興味のある、ZINEを出したいな〜(猫本)
とか、
またヴィンテージアパレルも少し扱いたいな〜
とか、
夢ばかり膨らんでいます笑
もちろん、実現させるために一生懸命動きますよ!

それでは、今日はこの辺で。
(あ、写真は縁起の良さそうな富士山です〜。新幹線の車窓より笑)


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。