maisonqueque

2022/02/11 10:55

こんにちは。
東京は大雪、との予報でしたが今日はとーってもいいお天気、予報が外れてよかったです^^
私はというと、朝から部屋の大掃除をしたり、今度webにアップする予定の商品の撮影をしています。

今日の写真は、次回アップ予定の商品の一部。
ベネツィアングラスでできているのですが、学生時代に友人とヨーロッパ周遊旅行に行って、イタリアのヴェネツィアにも立ち寄ったことを思い出しました。
私たちが着いた日はすごい霧の濃い日で。ゴンドラにも乗ったのですが、本当に先があまり見えなくて、でもとても幻想的で幸せな気持ちになったことを思い出しました。お土産物屋さんではグラス、買わなかったのですが、こんなにかわいいキャンディーがあったら絶対に買い込んでいただろうな笑
ちなみにこちら置物だそうですが、箸置きにしたり、ブローチに加工したり、お着物着られる方は帯留めなんかにもしたら素敵なんじゃないかな、と妄想を膨らませています。

寒い日が続いていますが、だんだん日が長くなってきているのがとても嬉しいです。
早く暖かくなって、ワンピース+スニーカーでどこかにピクニックに行きたいです〜!(美味しいベーグルやさん見つけたので)

それでは、そろそろ編集作業に戻ります。
商品、少ないですが今日中にアップできると思いますので、よろしくお願いします!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。