maisonqueque

2022/02/18 20:31

こんばんは。
いつもmaison que queのブログやインスタ、(こっそりやっているツイッター)など、チェックしていただいてありがとうございます!

そう、そのインスタグラムなのですが、なんと先日やっと、(本当にやっと!)インスタグラムショッピングを導入することができました〜‼︎
去年からずーっと試行錯誤して導入しようとしていた機械音痴なわたし・・・・やっと皆様に気軽に商品をチェックしていただけるようになりました。早速お買い物をしてくれた方もいらして、本当に本当に嬉しいです涙 ありがとうございます!

タイトルにもありますように、明日からは関東は雨の2連休になりそうですね。
私はせっせと未発表の商品の撮影を頑張りたいと思っています。(光の加減では延期になってしまうかも、ですが・・・)
皆様はどんな週末をお過ごしですか?
巣ごもるもよし、コロたんの様子見ですが少し外に出て体を動かすもよし、ですね。

写真はインスタに載せた今日のルカ。
最近あまり遊んでなかったので、今日は一日べったりでした。
(猫は飼い主を、人間ではなく大きな猫だと思っている、と聞いたのですが、本当でしょうか?)
今日も妖怪に変身しそうな予感がします笑(妖怪についてい、詳しくはMQQのインスタをご覧ください笑)

それでは、まだまだ肌寒い日が続きますので、皆様どうぞ暖かくしてお過ごしください!

また、近いうちに。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。