maisonqueque

2022/02/27 19:03

こんばんは!
昨日、ちょっと遠くの街まで、3回目のワクチンを打ってきました〜。
副反応、思ったよりは酷くないのですがやはり腕が重かったり、風邪っぽい症状がいまだに続いていてもやもや・・・・

毎週日曜日は朝ラジオを聴くことを習慣にしているので、今日も2時間、聴いていたのですが途中から寝てしまって、気がついたらエンディングでした汗
今日は散歩以外に用事もなく、昨日からルカとずーっとぴとをしていたのですが、上記の間にもルカは私の体に沿うように、ぴと笑
かわいいんですけど、寝返りを打ったら潰してしまいそうでちょっと怖いです・・・・。
その後、リベンジとばかりに先ほど寝てしまったラジオをradikoで聴きなおしていたのですが、ほぼ同じ箇所でまた寝てしまって、なんだか変な日だったな、と一人で笑ってしまいました。

そうそう、webショップのtopのスライドがおニューになっております!
知人のTさんが手がけてくれました。(素敵でしょう?)
Tさん、ありがとうございます〜!!とってもお気に入りです♡♡

もうすぐ3月ですね。日も長くなり、昨日からは急に春めいてきていて嬉しい限りです。

それでは、また!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。