maisonqueque

2022/03/13 16:58


こんにちは。
今日の東京はあたたかいですね!桜もちらほら見かけるようになって、春がすぐそこに来ている感じがして嬉しいです。

さて、先ほど新入荷の商品を何点かアップしました。
かわいい商品たち、見るだけでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

そして、インスタではお知らせしていたのですが、なんとMQQがマルシェに出店します!
MQQはwebショップなので、MQQとしての対面販売は初めてとなります。
緊張と楽しみとが入り混じっているのですが、以下、詳細をお伝えしますね。

4月2日(土)「テラデマルシェ」@上野 宋雲院 10:00〜16:00
https://www.terademarche.com

詳細は、公式ホームページ、公式インスタグラムをご覧ください!
インスタグラムでは、出店者の方の紹介が始まっていますよ^^

※イベントは4月2日(土)、3日(日)の2日間の開催ですが、maison que que は2日(土)のみの出店となりますので、来てくださる方は、どうぞご注意くださいね。(もちろん3日(日)に行っても楽しいイベントですよ。)

MQQは、「かわいい」ものをスペースの許す限り持っていくつもりです!
webにあげる前の商品も、少しだけ持って行ってみようかとも思っています。

わたし、接客とかド下手なのですが、皆さんとお話しできる貴重な機会をとても楽しみにしています。
当日は、簡易包装になると思いますので、他のお店さんもたくさん出ていますし、エコバッグなど持参していただけると嬉しいです。

また、商品お買い上げの方、先着順でノベルティーをご用意する予定です!
こちらも、お楽しみに♡

楽しいイベントになるように、出店者としても色々考えて商品お持ちします。
ぜひ、スケジュールに入れていただけると嬉しいです!
ブースを覗くだけで買わなくてもぜんぜん大丈夫ですので(押し売りとかしませんので!笑)、ぜひマルシェにお越しください^^
MQQのブースは、3階の広間の予定です。

あー、楽しみだなぁ!
楽しみが待っているって、すごく心に良いですね。わくわく!

それでは、今日はこの辺で。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。