maisonqueque

2022/03/18 19:15



こんばんは。
明日から3連休という方も多いのかな?
みなさま、お仕事おつかれさまです!

前にもアナウンスしたかもしれないのですが、実はこっそりMQQのtwitterやってます。
maisonquequeか、@luka_happycat で検索してみてください。
宣伝もほぼしていないし、ツイートもぜんぜんしていなかったので、友人に「1日1ルカやって!」と言われて一昨日くらいから始めてます。ルカは私が携帯をいじっていると、私に構って!と言わんばかりに突進してくるので、なかなか眠い時以外の写真が撮れなくて苦戦しているのですが、いつも同じ構図にならないこと、かわいくない写真もあげるぞ!と自分なりにルールをゆる〜く決めています。
猫好きの方、ルカのことを気にかけてくださる奇特な方、よろしかったらフォローしてやって下さい。励みになるので^^

と、twitterの話はここまでにして、4月2日(土)のテラデマルシェのお話を少し。
なにせMQQとしては初めてのイベント出店なので、どのくらいのお客様が来てくださるのか、不安と緊張でいっぱいなのですが、大体持って行きたいものが固まってきました。(もちろん、マルシェまでに素敵なお客様のもとに旅立っていく子たちもいると思うのですが!)

・ヴィンテージの手頃でかわいい商品
・MQQオリジナルの手ぬぐい、お散歩リボンバッグ(ちょうど季節的にもちょうどいいです♡)
・プチプラ!オリジナルの栞
・台湾のイラストレーターさんのポストカード
・韓国のイラストレーターさんのポストカード
・紙物好きさんへ♡コラージュセット

・・・・こんな感じを今の所予定しています!ポストカードはかなりかわいい&貴重ですよ!おすすめです^^

と、書いていて気がついたのですが、イベントまでもう2週間ほどですね。
月が変わってすぐなので、なんだかもっと先のことのように感じていましたが、準備をしっかりせねば!
みなさまに喜んでいただけるようなブース作り、がんばりますね!
そろそろ足の上のルカが重くて足が痺れてきたので、今日はこの辺で。

また近況を書きますね!
みなさま、良い3連休を〜!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。