maisonqueque

2022/03/26 16:22

こんにちは。
今日の東京は風が強いですね。さっきは少し雨も降っていたみたいだし、春の天気って感じですね。

さて、前々からこちらでアナウンスをしていたマルシェ、まずおさらいです。
◎4月2日(土)テラデマルシェ@宋雲院 10:00〜16:00
上野駅浅草口より徒歩5分のところです。
(その他詳しいアクセス方法などはテラデマルシェさんの公式サイトをご覧くださいね)

https://www.terademarche.com

イベントは2日(土)と3日(日)の2日間ですが、メゾン・クー・クーの出店は2日の土曜日のみとなりますので、ご注意ください!
(1日約50店舗くらい小さなお店さんが出るみたいです♡出店者様は2日間でほぼ入れ替わるので、2日続けて来られても楽しいイベントだと思います♪)

◎MQQの出店場所ですが、3階の広間の予定です。屋内で雨の心配もないので、安心してお越しください〜

◎そして、上の写真が前々から告知をしていた先着何名様か用のノベルティーです♡♡
海外の未使用のハンバーガーの袋2種(写真には1枚しか写っていませんが、裏にもう一種類入ってます!)と、海外の色々なチケット2種セットです。1000円以上のお買い物をしてくださった方に渡していこうかな〜と思っています。(こちらは販売はしておりません)
チケットもハンバーガーの袋もとってもかわいいので、紙物好きの方、アメリカンなものがお好きな方、ぜひ遊びに来てください^^全く同じ組み合わせのノベルティはないので、お渡しはランダムとさせていただきます。

◎もちろん、何も買わずにおしゃべりだけされに来られるのも大歓迎です〜!(初めてのイベント出店で心細いので。。。)たくさんおしゃべりしましょう♪

今日はちょっと物を並べる予行演習もしてみたのですが、案外キーホルダーが充実していることに気がつきました笑
とびきりかわいいモチーフのもの、持っていくつもりなので、ぜひお楽しみに!

マルシェまで、ちょうど一週間になりました。
今はまるでテスト前の気分です。試されてるような、自分の力を発揮する場が来たような、そんな気持ちです笑
今のところ天気も大丈夫そうです。(少し寒いのかな?)

水曜日あたりに、こちらのショップを一時マルシェのために落とす予定です。復活は日曜の午後を予定しています。
また、インスタでお知らせすると思いますので、そちらもどうぞ、よろしくお願い致します!

それでは、また!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。