maisonqueque

2022/04/03 12:47

こんにちは!
まず、昨日のテラデマルシェ@上野 宋雲院にお越しくださったお客様、知人、友人のみんな、本当にありがとうございました!
朝早く一人でめちゃくちゃ重い(荷物を詰め込みすぎた)スーツケースを転がしつつIKEAの一番でっかいバッグを肩に提げつつ、上野の街を少し迷って宋雲院に辿り着き、あっという間の時間を過ごしました。緊張して、なかなかうまく接客できなかったり、言葉に詰まってしまったり。それでも、MQQのことを初めて直に知ってもらう良い機会だったので、とても楽しむことができました!
帰りは緊張の糸が切れたのか、ドッと疲れが出て、どうやって帰って来れたのか覚えていません・・・日頃の運動不足などがたたったのだと思います。(運動します笑)
とても良いイベントに巡り会えて、ご縁があったことに改めて感謝です。
またお目にかかる機会がございましたら、ぜひ、イベントなどお越しください!
ちなみにテラデマルシェさん、今日4月3日(日)もやっておりますので、お近くの方はぜひ行ってみて欲しいです♪

と言うわけで、昨日旅立っていった商品を調整したので、今からまたwebショップをオープンします!
主戦場はあくまでこちらなので、また今日からwebの方をよろしくお願い致します。
ゆっくり、今までどおりかわいいものを皆様にお届けできますように。

それでは、また!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。