maisonqueque

2022/04/17 23:45

こんばんは。もうすぐ月曜日になろうとしている深夜にこれを書いてます。
なんだか眠れなくなってしまって・・・。
ルカもなんだか同じような感じみたいで、キャットタワーを登ったり降りたりを繰り返しています笑
(目が回らないかな?)

今日はお休みだったのですが、web周りの仕事もしていました!
新入荷の商品、しかも今回は大好きな猫ものをいくつか撮影・編集していたのですが、なんだか写真が上手く撮れなくて。
大きいものや布ものの撮影はどうしても苦手です・・・!
なので、お披露目はもう少ししてからになりそうです。少し、お待ちくださいね。

そうそう、今日はついに衣替え(後編)が終わりました!
今週こそ不安定なお天気みたいですが、これでやっと夏を迎えられそうです笑
季節の中では夏が一番好きなので、今からわくわくしているんです。
ワンピースに麦わら帽子、今年はグルカサンダルもセミオーダーして、夏には届く予定なので、自分なりのおしゃれをして早く美術館やどこかに出かけたいですね!

そしてそして。予告です。
もうwebからは落としているのですが、去年好評だったvintageワンピースの販売を、今年はvintage T-シャツに変えて企画しています!
ワンピースの方がかわいいのは100も承知なのですが、サイズ問題が大きな壁になっていまして、買い付ける私が小柄で低身長、去年モデルをしてくれた方は私より高身長でスタイル抜群!こうなるとサイズを載せていても混乱されるお客様が多かったのが実情です。。。

そこで、T-シャツならもっと気軽に購入していただけるのでは?!と思い、今年はvintageT-シャツを企画することにしました!
こちらもかわいいものが仕入れられたので、お楽しみに!価格も、ワンピースに比べて、お手頃になる予定です。
こちらは、今月中のリリースを予定しております・・・・!

もうすぐGWですね。
みなさまはもう予定、たてましたか?
天気が良いといいですね。

それでは、また!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。