maisonqueque

2022/05/08 14:37

こんにちは。
今日の東京はなんだか変なお天気ですね。
夕方からは雨が降るところもあるようで。
洗濯物を忘れずに取り込みたいです。

さて、前々からチラチラ告知してきたvintageTシャツの企画ですが、もう撮影も終わり、ただいま商品ページを製作中です〜!
今回はその着画の写真の中から一枚だけ一足早くチラ見せ。
こちらはハーシーズミルクチョコレートのvintageTシャツ。チョコレート色がなんとも可愛くないですか??
ベビーピンクのサロペットと合わせてアポロチョコレートをイメージしてみました。
このように、vintageTシャツを色々なコーディネートでご提案させていただくのが今回の試みです。
(Tシャツ以外のものも、一応クレジットを入れています。気になるものございましたら、問い合わせてみてくださいね)

撮影をしてくれたのは、MQQのwebショップのニューバナーも作ってくださったTさん!
とっても素敵な写真をありがとうございます〜!

前回のワンピースはサイズ感などの問い合わせが多かったのですが、今回はTシャツということで、皆さんにより、手に取っていただきやすいのではないかと考えています。お値段も、Tさんのおかげもあってお手頃プライスに抑えることができました♡♡

お披露目の際はこちらと、インスタで告知しようと思っています。
皆様の夏のワードローブに加えていただけると嬉しいです:)

それでは、また来週あたりに!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。