maisonqueque

2022/08/01 18:40


こんばんは。
先ほど久しぶりに商品を5点ほどショップにあげました!
ぜひごゆっくりご覧ください^^

今日の画像に使っている↑の猫、少しだけ私の愛猫のルカに似ていて、見つけた時にキュンとしました。
詳しくは商品ページでご覧いただきたいのですが、側面の猫たちのイラストも、媚びない感じで◎
猫のキュートなイラストもいいですが、こういう、男前のイラストも大好きです。

そしてそして、春に続きまたマルシェへの出店が決まりましたので、お知らせさせて下さい。

「お祭り気分のテラデマルシェ」
8/26(金)15:00〜20:00
8/27(土)14:00〜19:00  ※maison que queは土曜のみの出店です。お越しの際はご注意くださいね。

他の出店者様などの情報は、ぜひ、公式サイトでご確認ください!
https://www.terademarche.com

今回はなんと夕方から夜にかけての開催です!
キッズ向けのワークショップなど、楽しい企画がたくさんあるようですよ。
MQQもこれに合わせて、縁日のような、キッズから大人まで、みんながワクワクするような店づくりをしようと考えています〜〜!!
前回は価格の高い商品もいくつか持っていったのですが、今回はプチプラものを中心に、キッズでもお小遣いで買えるような、そんな商品も用意していこうと思って、色々と企んでいます^^
マルシェに関しては、またこちらでも告知をしていこうと思っていますので、イベントがお好きな方などは、ぜひお楽しみに!
MQQは土曜のみの出店ですが、金曜日ももちろん楽しいと思うので、ぜひ、足を運んでみてください。

明日の東京はなんと40度予報・・・!
みなさま、熱中症にはどうぞお気をつけて。

それでは、また!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。