maisonqueque

2022/08/21 16:31

こんにちは!
いよいよ来週の26日(金)、27日(土)とマルシェが迫ってきましたので、再度告知させてください。

まず、場所ですが上野駅からほど近い、「宋雲院」という場所で開催されます。浅草口から徒歩5分ですので、駅近ですね^^

日時ですが、
・26日(金)が15:00〜20:00
・27日(土)が14:00〜19:00 (maison que que の出店は27日(土)のみとなりますので、ご注意くださいね。)

と、それぞれ時間が少し異なっているのでご注意くださいね。
今回は「お祭り気分」のテラデマルシェということで、MQQもそれに乗っかって、縁日に出ている雑貨店のような雰囲気、価格帯の商品をたくさん持っていこうと考えています!
持っていこうと考えている商品ですが、
・イベント価格にしたMQQの手ぬぐい
・私の愛猫ルカのポストカードセット(こちらもイベント価格)
・アメリカのヴィンテージのミルクキャップを使ったロゼット
(キッズのかばんや帽子につけていただくととてもかわいいです♡もちろん、大人の方でも!)
・ヴィンテージの国内外のホテルやバーなどのコースター
・フランスのヴィンテージスタンプ(前回とても好評でした!)
・猫や犬、馬などの使用済み切手
・秋冬にぴったり!ハットピン♡
などなど・・・まだまだ持っていくつもりですが、残りは当日のお楽しみということで・・・!(あ、ブルーナの絵本も持っていきます)

テラデマルシェさんの公式サイトでは、ワークショップのお知らせなども出ておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
https://www.terademarche.com

わたしは当日、お寺の3階(前回と同じフロアです)にいる予定です。
ちょっとお天気が心配なのですが、晴れることを祈って。(建物の中なので、雨天決行です!)

それでは、27日はマルシェでお会いしましょう〜!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。