maisonqueque

2022/09/13 23:00

こんばんは。
最近は朝晩が涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね!
インスタの方には少し書いたのですが、最近私がバタバタしていたり、燃え尽き症候群っぽくなってしまって、なかなかwebショップ、更新できていなくてすみません!
そんな中でも、気にかけてくださっているお客様、本当にありがとうございます・・・!
もう少ししたら、状況も落ち着いてくると思いますので、通常運転までお時間をいただけると幸いです。
そのお詫び、と言ってはなんですが、MQQオリジナルのルカのポストカードセットをお求めやすい価格に見直しました。
本当にかわいいので!残り7セットで売り切りです。
全ての猫好きさんへ、ルカのファンの方へ!(いるのか?)

ルカは、最近ぴとがますます激しくなってきて、触れるというよりもう私の足を枕だと思っているようです。
(私が出かけている間はメガネケースなどを枕にしているようです笑←触ると暖かいのでわかります)

次回のwebショップの更新はおそらく18日(日)か19日(月)になるかと思います。
少量ですが、かわいいものを揃えて、皆様に見て、買って、楽しんでいただきたいと思います!

それでは、また!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。