maisonqueque

2023/01/23 15:24

こんにちは。
今日の東京は、とにかく寒い!
そして明日は雪も積もるかも?だそうで、交通機関の乱れなど心配なことがたくさんです・・・

さて、今回の写真は商品とは一切関係がありません!
よく、インスタグラムで #置き画 というという投稿を見かけては、いいな〜やってみたいな〜と思っていました。
でも、私のかばんは恥ずかしくて見せられないし、そもそもおしゃれじゃないし。
化粧もほぼしないので、メイク道具なんて持って歩かないし、流行りのものとかにも疎い。
でも、インスタの方にはよく登場してもらう仲良しのOさんに、ももちゃんのも見たい!というリクエストをしていただき、
それならば、お気に入りの物、手放したくない大事なものをいっちょ撮ってみるか!とやってみました。
初めてなので、構図とかもよくわからず・・・でも、好きなものだけで画面を埋めるってこんなに楽しいんだ〜♡と撮っていてすごくテンション上がりました。Oさん、ありがとうございます!

そうそう、最近はBASEのアプリのフォロワーさんか少しずつ増えて、200人を突破しました。
こんな弱小ショップをフォローしてくださってありがとうございます。とっても嬉しいです^^
これからもかわいい商品をお届けしていきます!
インスタグラムもやっているのですが、店や商品とは関係ない、個人的なお出かけの記録なども投稿していますので、
もしご興味のある方、趣味の合いそうな方はぜひフォローをしてやってください。(そしてフォロバさせてください!)
あと、ルカの写真もよく上げるので、猫好きな方もぜひ♡

それでは、今日はこの辺で!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。