maisonqueque

2023/03/26 10:52

こんにちは。
今日の東京は雨、しかもかなり寒い!
せっかく桜が満開の頃、お出かけしたかったのに、急に予定を変更された方もいらっしゃるかもしれません。

こんな時は、雑貨パワーで少し元気を出してはいかがでしょうか。
最近のmaison que que ではプチプラのものも入荷しております。クリックポストで送れるものも多いです◎
マドラーは使う頻度で言えば少ないかもしれません。。。でも色やデザインがみんな違って、みているだけでもとても楽しいですよ!
アメリカのマグネットも、デザインがよくて、プチプラなのでおすすめです。

maison que que では全国、色々な地域のお客様から注文をいただいています。とても嬉しいです、ありがとうございます!
なかなか地方のイベントに出店、ということは難しいので、通販という形ではありますが、皆様と接点を持つことができて、
MQQなりの「かわいい」をお届けすることができて、気に入ってもらえたらこれ以上嬉しいことはありません。

実はショップの商品数、かなりあるのでこんな雨の日にぜひじっくりみてみて欲しいです〜!
インスタグラムもやっておりますので、(こっちは商品情報に加えて、私のプライベートなお出かけ日記もたまに投稿しています。あと、ルカの写真もあげているので、猫好きの方もぜひ笑)
ご興味のある方、ぜひフォローしてやってください。(そしてフォローバックさせてください笑)

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。