maisonqueque

2023/04/08 23:48

こんばんは。珍しく真夜中の更新です〜

今日の東京は天気も急変して、まさかあんなに雨が降るとは知らず、普通に洗濯物干して雨に降られてしまいました・・・
みなさんは今週末はいかがお過ごしでしょうか。

最近、物欲が止まらないのですが、なんとか我慢をしたり、わざとインスタのフォローを外したりして懸命に耐えてます笑
そんなあれもこれも欲しい私なのですが、私の小3になる姪っ子ちゃんは物欲がほとんどありません。
正直、信じられません笑
お年頃なのか、性格なのか、育った環境なのかは分かりませんが、誕生日やクリスマスのプレゼントを聞いても、これ!という返事が返ってこないそうで・・・。これって、満たされているからなのでしょうか。それとも最近のキッズたちは皆こんな感じ??とっても不思議です。

私なんて、ヴィンテージのワンピース欲しいし、カンカン帽も新調したい。雨傘もいい加減良いものが欲しいし、なんだったらリュックも欲しい。お財布ももうボロボロだから新しいものが欲しいし、あーもうあげればキリがないです!笑

でも、食い力みたいなもので、物欲力って絶対にあると信じているので、きっと悪い感情ではない、はず・・・!
みなさんは物欲とどう闘っていますか?

物欲の話はさておき、
明日MQQのショップを更新予定です〜!
またアップ次第こちらでお知らせしますので、また覗きにきていただけると嬉しいです。

それでは、おやすみなさい!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。