maisonqueque

2023/04/28 20:16

【再度!イベント出店のお知らせ】


こんにちは。


先日もちょこっと告知させていただいたのですが、GWの5/4(木)、西小山にあるクラフトヴィレッジ西小山という場所にて、

「ハジマリマルシェ Vol.1」に参加させていただきます♡


今日は、イベントの公式のフライヤーをいただいたので、そちらをアップさせていただきます!

MQQを含めて、今のところ5店舗のマルシェです。

時間は、11:00〜16:00です。


私はなんとか持っていくもののパッキングを進めていて、いくつかの商品をイベント特別価格に設定し直しました。

また、まだwebショップにはアップしていない猫ものも合わせて持って行きます!

他のお店さんも写真だけで良い雰囲気が伝わってきて、楽しみです。

お天気も今のところ、なんとか持ってくれる予報です^^嬉しい〜!


MQQはオリジナルの手ぬぐい(前田ひさえさんのイラスト!)や私の愛猫ルカのポストカードセット(どちらもイベント価格に♡)

といったオリジナルグッズをはじめ、たっくさんのかわいいかわいいヴィンテージ雑貨をもりもり持って行きます!


GWの中日ということで、どのくらいのお客様が来てくださるのかもドキドキしているのですが、雑貨好き、

かわいいもの好きの方なら絶対に満足していただけるラインナップで臨みます!

私自身、かわいいものが大好き、雑貨大好きなので、長時間じっくり見て下さるのも大歓迎です♡

他のお店さんは多分違うと思うのですが、MQQは蚤の市の一角のような、宝探しをしていただけるようなそんなブースにしたいと思っています。


イベントとしてお客様にお願いしたいことは、

会場では小さいお子さんから目を離さないでくださいね。

また、飲食物の持ち込みはご遠慮いただいております。

ゴミの分別にも、どうぞご協力くださいね。


そしてMQQからのお願いは、

MQQでは現金のみでもお支払いになります。カード、キャッシュレス決済など対応しておりませんので、どうぞご注意ください。

また、実店舗がありませんので、当日以降のお取り置きなどはいたしかねます。

当日は特別価格にてご案内している商品が多数ありますが、webショップでは元の値段のままなので、この機会にぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!

エコバッグも持って来ていただけると嬉しいです!(私は一人での出店なので、会計などに少々お時間をいただくかもしれませんが、どうぞご容赦ください。)


たくさん書いてしまいましたが、とにかく楽しくて、気持ちの良いイベントになるように頑張りますので、どうぞ遊びに来てください!


それでは、マルシェにて、お待ちしております~!


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。